トップページ 観 戦 ガ イ ド 会 場 案 内 大 会 日 程 予 選 結 果 過去の大会 そ の 他


 >> EURO2008フォーラム: スイス現地観戦情報(交通、ホテル、観光情報など)

| トピック一覧 | 全メッセージ | 最初の50件 | 最近の50件 | 前の30件 | 次の30件 | ヘルプ | |

[No.1] スイス現地観戦情報(交通、ホテル、観光情報など) (by Satoshiメンバー) admin

 開催国スイスの現地観戦情報に関するトピックです。交通(飛行機、鉄道)、ホテル、スタジアム、観光情報など、様々な情報交換にご利用下さい。

 共催国オーストリアに関する情報は別トピックにてお願いします。

Time: 2007/03/03(土) 22:06 Admin
E-mail: satoshi@euronavi.net
URL: http://euro2008.euronavi.net/

[No.2] スイスの電車 (by mayoメンバー) nl

ドイツでは電車の時刻や乗り換え方法がでる機械があったんですが、スイスでも同じような機械があるかご存知でしょうか?
電車で気をつけることなどありましたら、教えてください。

Time: 2007/05/04(金) 23:09

[No.3] (無題) (by Sushinekoメンバー) default

>mayoさん

ほぼ同じものがあります。
各駅にタッチパネル式の券販売機(時刻表、乗り換えなど全て表示される)があります。はっきり言って日本の鉄道システムよりも数倍簡単で親切ですw むしろ日本人が日本で電車に乗るよりはるかに分かり易いですよ!

Time: 2007/05/07(月) 22:40

[No.4] (無題) (by Sushinekoメンバー) default

スイスの電車の時刻表のURLです↓
< 参照リンクはこちら >


スイス国内のみならずオーストリアや各国の情報も検索できます。非常に便利です。

Time: 2007/05/07(月) 22:41

[No.5] ありがとうございます。 (by mayoメンバー) nl

Sushinekoさん、ありがとうございます。
ドイツの時、かなりそのシステムに助けられたので、お隣りはどうかなって思ってたんです。
ガイドブックにもその機械のことは載ってなかったので・・
時刻表までありがとうございました。

不安が一つ減りました。

Time: 2007/05/08(火) 21:32

[No.6] ドイツに宿を取るのは (by ラスメンバー) it

準々決勝を現地で観戦しようと考えています。ワールドカップのときに7日も有給休暇を取ったし、準決勝、決勝は、チケットの値段が高いからです。バーゼルで2試合生観戦、2試合テレビ観戦または、ウィーンで2試合生観戦、2試合テレビ観戦のどちらか。1次販売で抽選は外れましたが、今後もこれを目標にいくつもりです。(グループリーグよりトーナメントの方が真剣さが違うから。今、DVDでワールドカップドキュメントを観ていますが、決勝トーナメントのほうが格段に良い)
ところで、バーゼルはドイツ国鉄の駅があります。バーゼルの宿泊が難しいのなら、カールスルーエあたりまで行けば、安く泊まれるのではないでしょうか。多分、ICEで1時間半くらいだと思います。夜中の列車は調べていませんが、この方法はどうでしょうか?
ご意見ください。

Time: 2007/05/17(木) 18:40

[No.7] 公開練習 (by さくらメンバー) default

ドイツW杯の時は、何カ国か公開練習が見れたのですが、ユーロはどうなんでしょうか?
ご存知でしたら教えてください。

Time: 2007/05/19(土) 20:21

[No.8] 宿とれた (by イビチャメンバー) nl

心配していたBASELの宿が案外簡単に予約できました。
中央駅からTRAMで20分のペンション風のホテル。
一泊70EURO。
ちなみに、BASELの観光局のサイトで、以下を参照。
< 参照リンクはこちら >

Time: 2007/06/14(木) 20:57

[No.9] 燃料サーチャージ (by ヘッジファンドメンバー) sk

ついに原油一バレル100ドルを突破しました。
これで4月以降の燃料サーチャージは、欧州便で片道4万円を超えそうです。
往復で8万円。ちょっとした海外旅行ができる金額。ちなみに、マイルで航空運賃無料の方にもこの費用は掛かります。

Time: 2008/01/04(金) 17:49

[No.10] 燃料サーチャージ (by K.Tメンバー) pt

4月以降の燃料サーチャージは、欧州便で片道4万円を超えそうです。
>>情報源はどこでしょうか?

JAL便でも欧州までは17000円/片道と今年の1/1〜になったそうです。(HP参照)
フルトハンザは日本=欧州 片道110ドル 欧州内20ドル
となっています。
 燃油税は流動的なものですからなんともいえないでしょうが
今現在の倍額にはならないのではないでしょうか。

 

Time: 2008/01/06(日) 20:40

[No.11] 燃油サーチャージ (by YNWAメンバー) en

家人が3月にBA便で欧州に行きますが、サーチャージは往復38000円でした。

マイレッジの特典旅行の場合、サーチャージをとるかどうかは、いまのところ各航空会社でばらばらです。

Time: 2008/02/09(土) 10:52

[No.12] 燃油サーチャージ (by 航空券も取りましたメンバー) mt

私はエミレーツ航空で航空券をとりましたが、燃油サーチャージは全ての区間込みで23,000円程でした。
旅行会社の人によるとエミレーツは燃油価格高騰の影響を受けにくい会社なので4月以降の発券でもそろ程値段はあがらないだろうとのことでした。

Time: 2008/02/10(日) 13:50

[No.13] 期間中の鉄道パス (by はだっちメンバー) it

ドイツ大会の時のような期間中使い放題のパスは発売されるのでっしょうか?あれは安かったし便利でした。

Time: 2008/02/13(水) 02:38

[No.14] BASEL−WIEN間のフライト (by 困ったチャンメンバー) cz

6/25BASELの準決勝を見て、翌26日WIENの準決勝に行こうと考えている方へ。
両都市を結ぶ唯一のキャリアのオーストリア航空では、片道730ユーロのエコノミークラスしか残っておりません。ちなみに、日本円に換算すると約12万円。たった1時間強のフライトが、試合のチケットより高くなっているのです!
ご注意を。

Time: 2008/02/13(水) 20:17

[No.15] BASEL−WIEN間のフライト (by Rafaelメンバー) nl

どこ見たのか知らないけど、OSのネット予約で片道8万円弱ですよ。
LCCでもない限り片道で買う人はあまりいないと思うけど。。。
まぁBAみたいな例はあるけどね。
6/23ウイーン→バーゼル、6/26バーゼル→ウイーンで往復9万円くらい。確かに高い。

日本発の旅券を買えばAパスで買えるかもしれないし、何よりチューリッヒあたりまで電車で行けば、安いチケットはまだまだ残ってますよ。
6/23ウイーン→チューリッヒ、6/26チューリッヒ→ウイーンなら往復4万円弱。

逆に準決勝の日にバーゼルに宿を確保できる人の方が少ないと思う。

Time: 2008/02/14(木) 00:04

[No.16] 燃油サーチャージ値上げ (by あぶらメンバー) ie

まずは良心的なANAから。
< 参照リンクはこちら >

Time: 2008/02/16(土) 18:42

[No.17] 準々決勝 バーゼル (by 情熱蹴球メンバー) nl

6/19〜6/22準々決勝バーゼル2試合観戦予定です。ホテルはエアポートホテルバーゼルを予約しています。試合終了後、ホテルへ帰り(24:00〜25:00頃)酒、食事をしようと思いますが、ホテルから徒歩数分圏内で空いている店はないのでしょうか?また、バーゼル中央駅構内のミグロ・近くのCOOPなどは何時ぐらいまで開いているのでしょうか?知っている方はいらっしゃいませんか?

Time: 2008/02/20(水) 17:51

[No.18] 準決勝ハシゴ (by トトロメンバー) ch

Basel SBB Th, 26.06.08 dep 07:04 11 Frankfurt(Main)Hbf Th, 26.06.08 arr 09:53 8
Frankfurt(Main)Hbf Th, 26.06.08 dep 10:21 6 ICE 25 Wien Westbahnhof Th, 26.06.08 arr 17:26
>>14>>15さんへ
朝一の電車でフランクフルト経由なら間に合いそうですが。

もしくは試合後にバーゼルから電車飛び乗って複数回乗り継げは
14:30ころウィーンには到着できそうです

Time: 2008/02/24(日) 20:13

[No.19] バーゼル〜ミュンヘン (by たたメンバー) default

初めまして。
バーゼル会場で試合を見た後、ミュンヘンへ戻る計画を立てています。
夜行、朝一番で乗り継ぎと到着時刻のアドバイスを宜しくお願いします。

バーゼルから列車でミュンヘンへ戻る場合、乗り継ぎ経路はどこが便利ですか?
フランクフルトへいったん回らないと乗り継げないのでしょうか?
ICEは直通はありませんか?
距離感もないので宜しくお願いします。

Time: 2008/04/18(金) 16:06

[No.20] バーゼル - ミュンヘン (by シンノメンバー) default

直通はないような気がします。

乗り継ぎはマンハイム、カールスルーエなどがあるようです。
あと、チューリッヒまで行ってから国際列車でミュンヘンとか。

Time: 2008/04/18(金) 20:23

[No.21] バーゼルーミュンヘン (by 立ち寄りメンバー) default

列車限定でなければ、AIR BERLINで飛んだらどう?
うまくいけば、片道30ユーロくらいでいけるんではないかな。
その代わり、朝早くか夜遅くしかフライトないかも。

Time: 2008/04/19(土) 07:55

[No.22] バーゼル - ミュンヘン  ありがとうございました (by たたメンバー) default

シンノメンバー 立ち寄りメンバー ありがとうございました。
夜行を探してましたが、乗り継いで帰ります。

Time: 2008/04/21(月) 21:18

[No.23] ホテル (by ユーロ楽しみメンバー) default

滞在日程を数パターン想定してて、観戦日程の確定につき予約していたホテルをキャンセルするのですが、もし宿に困られている方がいらっしゃりましたらお譲りします。ただし、最終的に変更可能かどうかはホテルと連絡をとってからとなります。部屋は全部シングルで以下の通りです。

6/13 Hotel Astoria(Bern) CHF130 
6/17 Hotel Pension & Josef(zurich) CHF195
6/25 Hotel Münchnerhof(Basel) CHF230

Hotel Münchnerhofだけ一ヶ月前までキャンセル無料で、残りの2軒は前日まで無料です。
興味がありましたらご連絡下さい。

Time: 2008/04/24(木) 22:45
E-mail: viadelmaare@yahoo.co.jp

[No.24] SBB (by カーミットメンバー) it

スイス連邦鉄道?(SBB)のページにOffers UEFA EURO 2008TM-Offersというチケットの事が書いて有ります。
詳しくわかる人教えてください。

Time: 2008/05/15(木) 20:49

[No.25] SBB] (by まんまちゃんメンバー) default

>>24

そのまんま書いてある通りかと。
翻訳サイトでも使えば?

Time: 2008/05/18(日) 18:41

[No.26] 6/25準決勝バーゼルでのホテル譲ります。 (by COCOメンバー) default

仕事の関係で日程変更せざるを得なくなり、
6/25バーゼルでの観戦は見送りとなりました。
つきましては、下記のホテル宿泊をどなたかにお譲りします。
すでに前金で支払い済です。
当日のバーゼル市内でのホテルは満室です。
よろしくお願いします。

ホテル名・・・Hotel White Horse
部屋タイプ・・・Euro 2008 Special Offer-Single Room streetside
     (禁煙タイプ  朝食付き)
チェックイン日 2008年6月25日水曜日  14:00 〜 00:00
チェックアウト日 2008年6月26日木曜日 07:00 〜 11:00
総額   CHF230
ホームページ < 参照リンクはこちら >

無駄にしたくないので、価格は半額以下でかまいません。
希望価格を教えてください。

Time: 2008/05/31(土) 22:34
E-mail: aibox2001@yahoo.co.jp

[No.27] 削除 (by 削除メンバー) spacer

この記事は削除されました。

Time: 2008/05/30(金) 21:04

[No.28] 削除 (by 削除メンバー) spacer

この記事は削除されました。

Time: 2016/06/16(木) 19:09

[No.29] ホテル1人分お譲りします (by はまメンバー) default

6月14日〜17日チェックアウト
チューリッヒ駅徒歩2分
2つ星
ホテル名:リーメンホフ

Hotel Limmathof Zurich
アクセス;Zurich中央駅徒歩5分
地図:< 参照リンクはこちら >
Adresse: Limmatquai 142 CH-8001 Zurich Telefon +41(0)44 267 60 40
HP:< 参照リンクはこちら >


1泊の費用:1万円
応募方法:メールにて

Time: 2008/06/08(日) 22:58
E-mail: hamamura@tkc.att.ne.jp

[No.30] ljqtbj (by ljqtbjメンバー) default

< 参照リンクはこちら > корпус <a href=http://olupecir.woelmuis.nl/>поиск</a>

Time: 2011/01/27(木) 04:36
E-mail: spamik8@yahoo.com
URL: http://etoxunop.woelmuis.nl

| トピック一覧 | 全メッセージ | 最初の50件 | 最近の50件 | 前の30件 | 次の30件 | ヘルプ | |

発言No: 管理コード:
▲ご自身の投稿記事について修正・削除することができます。

 >> 投稿フォームForum利用についてのヘルプはこちら

(入力必須、後で修正/削除をする場合に利用できます)


▲Page Top じょじょBBS ver.8.14: Copyright (c) じょじょのWeb工房
Revisions and other portions: Copyright (c) euronavi.net