トップページ 観 戦 ガ イ ド 会 場 案 内 大 会 日 程 予 選 結 果 過去の大会 そ の 他


 >> EURO2008フォーラム: チケット購入への道(EURO2008本大会)

| トピック一覧 | 全メッセージ | 最初の50件 | 最近の50件 | 前の30件 | 次の30件 | ヘルプ | |

[No.1] チケット購入への道(EURO2008本大会) (by Satoshiメンバー) admin

 EURO2008本大会のチケット購入に関するトピックです。
 現地観戦を予定されている方向けのトピックの一つです。チケット購入に関する情報交換、ご質問、トラブルの相談など、いろいろお書き込み下さい。チケットの交換・売買についても、こちらでどうぞ(チケットの交換・売買に際しては「フォーラムの使い方」をご一読下さい)。

 なお、各地で行われているEURO2008予選に関するチケット情報は別トピックにてお願いします。

Time: 2007/03/03(土) 22:00 Admin
E-mail: satoshi@euronavi.net
URL: http://euro2008.euronavi.net/

[No.192] ウィーンでの試合のチケット (by barisメンバー) tr

(no188)の仲間です。
同様にウィーンでの試合のチケットを希望しています。
席種は問いません。枚数は1枚からでも構いません。
もしも余っている方いらっしゃいましたら、お譲り下さい。
直前までお待ちしていますので、よろしくお願い致します。

6月08日 オーストリア vs クロアチア
6月12日 オーストリア vs ポーランド
6月16日 オーストリア vs ドイツ
6月20日 準々決勝
6月22日 準々決勝
6月26日 準決勝
6月29日 決勝

Time: 2008/06/08(日) 15:12
E-mail: baris@chello.sk

[No.193] 削除 (by 削除メンバー) spacer

この記事は削除されました。

Time: 2008/06/22(日) 03:39

[No.194] ↑本気? (by たまメンバー) ba

ヤフーオクでは30万円だよ。

Time: 2008/06/09(月) 22:59

[No.195] まあまあ (by ともメンバー) en

シュート打たなきゃゴールは入らない。
大勢の女の子に声かければ、ナンパも成功するかもしれない。
それと同じ。とりあえずやってみてるんでしょ。

Time: 2008/06/10(火) 00:06

[No.196] チケットが余っている方がいましたら (by こぞうメンバー) pt

すでにノーチケットでスイスに飛んでいます。いまのところ開幕戦を観戦した
だけという状況です。

2008年6月11日(水)
チェコ 18:00 ポルトガル

2008年6月13日(金)
オランダ 20:45 フランス ベルン - スタッド・ド・スイス

2008年6月14日(土)
スウェーデン 18:00 スペイン インスブルック - ティボリ・ノイ

2008年6月15日(日)
スイス 20:45 ポルトガル バーゼル - ザンクト・ヤコブ・パルク

2008年6月17日(火)
フランス 20:45 イタリア チューリヒ - レツィグルント

2008年6月19日(木)
準々決勝 グループA1位 20:45 グループB2位 バーゼル - ザンクト・ヤコブ・パルク

以上のチケットがもし余っていましたら、ぜひとも買い取らせていただければと思います。
すでに現地にいるので受け取りは現地ということになります。
カテゴリー、枚数は問いません(複数枚あれば友達とシェアします)。
基本毎日メールは見ますが、現地時間対応となることだけご容赦いただければと幸いです。

とりあえずベルンの、というよりオランダサポーターの盛り上がりがすごいです!

Time: 2008/06/10(火) 10:32
E-mail: david_johnson0707@yahoo.co.jp

[No.197] ちょっとお願いです (by KONATSUメンバー) nl

すでに現地に入っている方にお願いです。
もし、現地で試合のチケットを調達された方がいらっしゃいましたら、ダフ屋の相場など教えていただけませんでしょうか?
来週、チケットなしでバーゼルに入るものですから・・・
よろしくお願い申し上げます。

Time: 2008/06/11(水) 23:55

[No.198] 削除 (by 削除メンバー) spacer

この記事は削除されました。

Time: 2008/06/27(金) 22:03

[No.199] 現地チケット価格について (by kenshuメンバー) pt

情報が少ないかもしれませんが、
4年前、2年前、今回とこちらのHPで大変お世話になりましたので、
現地チケット価格について情報提供させていただきます。

6/6に出国し、6/11に帰国しました。
スイスに一人で3泊(ジュネーブ1泊、ベルン2泊)しました。

■6/7ポルトガル×トルコ@ジュネーブ
カテ2を175ユーロで購入しました(最初の提示額は200ユーロ)。
13時頃、市内観光しているとき、
モンブラン通り(ジュネーブの目抜き通り)の中程に動きが怪しい人がいたので
近づいたらチケットを持っていました。
初めて見たチケットに興奮して、予算内だったので、ほとんど交渉しないで買いました。
200ユーロ出したらお釣りがなく、ユーロとスイスフランを組み合わせて支払いました。
Fan Zoneで開幕戦を観戦しようと、17時頃に中央駅の乗り場でトラムを待っていると、
ポルトガル人が200ユーロで買わないか?と声をかけてきました。
100しか払わないとかたくなに言うと(もちろん買うつもりはないですが)、
150ユーロで頼むから買ってくれと言ってきましたが、ごめんなさいしました。
スタジアム最寄のトラム駅:Bachetで降りると、
道路一本挟んですぐの場所に工事現場で見るような柵があり、
チケットチェック(スタッフの目視)されました。
周囲にあまり広い場所はなく、スタッフもいる場所ですので、
ここでは取引は難しいのではないかと思いました。
夜はポルトガル人の車のクラクションが鳴り止みませんでした。

■6/8ドイツ×ポーランド@クラーゲンフルト
この日私はユングフラウヨッホに行きましたので、
(余談ですが、すばらしかったです、お薦めです。)
実体験ではないですが、翌日ベルンでお会いした日本人男性の方から聞いた話だと、
600とか800ユーロとか吹っかけられたとのことでした。
そもそもチケット売ってる人自体がほとんどいなかったらしいです。

■6/9オランダ×イタリア@ベルン
高過ぎて、購入できませんでした。
二つのFan Zone(バイゼンハウス広場とブンデス広場)を結ぶ通りやマルクト通りや中央駅構内に、
わずかですが、チケットを売っている人がいました。
昼過ぎくらいに1500ユーロ、2枚で1800ユーロ(一枚だと1000ユーロ)、
4時くらいになると800ユーロでした。(いずれもカテ2)
一試合200ユーロ予算で高をくくっていて、
素直に200ユーロしか払えないと伝えたら、Crazy boyだとあしらわれました。
売る人よりもNeed ticketのプラカードを持っている人が圧倒的に多かったです。
また余談ですが、この日のFan Zoneは最高でした。試合中も、試合後のクラブ化したFan Zoneも。
(Fan Zoneには人が納まりきらず、街中オランダ人で歩くこともままならない状況でした。)
あとベルンの街並みがすばらしく、2004年に行ったポルトもそうですが、忘れられない街になりました。

以上、脈絡なくだらだらとすいません。。

あと、前回と今回、EURO開催地に行っての所感ですが、
スタジアムに行けばそこでしか味わえない雰囲気がありますし、
街なかにもそこでしか味わえない雰囲気があります。どちらもEUROだと思います。
せっかく来たのだから、予算内であればチケット買ってスタジアムで見たいというのが素直な思いですが、
スタジアムに入れなくても、十分に楽しめるし、得した気分になれます。
どちらの場合も、部外者だからと気兼ねせず、試合だけでなく、お祭り全体に参加しようとすると、
EUROを最高に楽しめると思います。とてもおこがましいのですが・・・

今回もこのようなありがたい情報提供の場があって、とても感謝しています。
今後も同じように、是非お願いいたします。

Time: 2008/06/13(金) 03:08
E-mail: kenshu@rhythm.ocn.ne.jp

[No.200] Re:現地チケット価格について (by KONATSUメンバー) nl

kenshuさま
貴重な情報、有り難うございました!
とても参考になりました。
今回は元々チケットの販売枚数自体が少ないので、ダフ屋の在庫もあまりないのかもしれませんね・・・

チケットが手に入る入らないは別として、楽しんで来たいと思っています。

Time: 2008/06/13(金) 17:50

[No.201] 私も行って来ました(ダフ屋交渉) (by saluvinメンバー) es

3泊5日の日程で6/9ベルンでのイタリア対オランダ、6/10インスブルックでのスペイン対ロシアを観戦してきました。チケットは事前に入手していましたが、後生の為ダフ屋と交渉(買う気はない(笑))してみました。
6/9チューリッヒ フランス対ルーマニア:カテ2で600〜800EUROから始まり、400まで下がりましたがそこまで。
6/9 ベルン イタリア対オランダ カテ2 2000EURO! オランダ人が高値でも買っているらしくダフ屋も強気です。1700までにしかならないし、そもそもダフ屋が殆どいませんでした。
6/10 インスブルック スペイン対ロシア チケットはかなりだぶついていました。スタジアム前でもダフ屋多数。カテ3で100EUROまで値切りましたが、買わないと言うと怒りかけたので逃げました(笑)。もっと下がったのでは?
 日本人同士の情報ですとイングランドでだぶついたチケットをイングランドのダフ屋が持っているようで、チケットが欲しければ連絡を と携帯の番号を教えてくれたそうです。オランダがらみは高い様ですね。

 私的には、過ごすにはチューリッヒが一番です。パブリックビューイングも町中にあり、川沿いには大きなテントのオフィシャルショップがあり、スタジアムに行かなくても当日のマッチデーTシャツを購入できました。(40SFと高いですが)
 パブリック・ビューイングで6/9の2試合と6/10の2試合目を観戦しましたが、ビールとソーセージ片手に地元や各国サポと話しながら盛りあがっての観戦も楽しいですよ!何人かとメール交換したので、いずれそれらの国でEUROが開催された時はお世話になろうと思っています(笑)。インスブルックは夜お店が閉まるのが早いので食事の確保には注意です。

 チケットを持っていればスイス・オーストリー国内での当日と翌日12時までの会場往復の移動はタダです。チューリッヒ〜ベルンで88SF浮きました。インスブルックで観戦後、翌日ミュンヘン経由で帰国したのですが、チケットを見せるとインスブルック〜ドイツ国境までの町の運賃をさし引いた金額で切符が買えました。チケットが無ければEURO限定ハーフチケットを購入すれば、すべての路線が半額で乗れますので頻繁に移動される方はそちらの方が良いかも知れません。

 以上これから行かれる方のご参考になれば

Time: 2008/06/14(土) 13:13

[No.202] 現地チケット価格 (by Oranje partyメンバー) nl

2試合のみですが。

■6/11チェコ×ポルトガル@ジュネーブ
1時間前にカテ2(定価80ユーロ)が150ユーロ。
30分前にカテ2が120ユーロ、カテ1(定価110ユーロ)が150ユーロ。
交渉の末、カテ1を120ユーロで購入(ポルトガルサポより)。

■6/13オランダ×フランス@ベルン
昼過ぎに駅前のダフ屋(「I buy ticket」の紙を持ってます)は1,000〜1,200ユーロ。
1時間前にスタジアムそばで600ユーロ(カテ不明)で購入しているオランダサポを見て購入をあきらめ、駅そばのFan Zoneに戻りました。
Fan Zoneは90%以上オレンジで、盛り上がりは凄かったです。


オランダ絡みの試合はダフ屋自体がCrazy priceと言ってました。

多分オランダ絡みでなければ開催国も消えそうなので、定価プラスαくらいで買えるのではと思います。

Time: 2008/06/15(日) 21:44

[No.203] 自分も (by アントメンバー) default

1.5試合見てきました(笑)

●スイス×チェコ
 試合開始2時間前のスタジアム前で、最初に声をかけた人から250ユーロでカテ3を購入。

●オランダ×イタリア
 こちらもスタジアム前。同じく試合開始2時間前から挑むも、試合開始が近づくにつれてダフ屋もいなくなる。もともとダフ屋自体少なかったが、それまでの相場はだいたいカテ1が1000ユーロ。結局購入できず試合も始まり諦めてビールを飲み一服。前半も終わりかけホテルに帰ろうとしたとき、I NEED TICKET の札をもった外国人に声をかけられる。なんとその人はまだチケットを持っているらしく、交渉の末全財産である350ユーロでカテ3を購入。スタジアムに入り席に着いたのは前半ロスタイムに入っていた。

 

Time: 2008/06/16(月) 04:01

[No.204] (無題) (by こぞうメンバー) default

これまでスイスの開幕戦、ロシア対スペイン、スウェーデン対スペイン、オランダ対フランス、オランダ対ルーマニア、チェコ対トルコの6試合を基本的にダフ屋から買って見てきましたが、原価割れしたものはひとつもありませんでした。そしてオランダが絡むと価格が高騰します。

19日はバーゼルで準々決勝を見る予定ですが、例によってチケットはありません。余っている方がいましたら、ご連絡いただければ助かります!

Time: 2008/06/18(水) 20:46
E-mail: david_johnson0707@yahoo.co.jp

[No.205] 現地チケット相場 (by はまやメンバー) li

9日に出発し、昨日18日に帰国しました。決勝トーナメントに入るとチケット相場も一変するかと思いますが、今後の参考に自分の見た試合のダフ屋相場を。

●10日スペイン×ロシア。
国内で調達済みでしたが、電車乗り継ぎがギリギリでキックオフ10分後に入場ゲート前に。相場を聞くことはありませんでしたが、結構ダフ屋が複数のチケットを持ってました。天気もあいにくの雨でだぶついてた印象。

●11日チェコ×ポルトガル。開始1時間半前で200ユーロから下がらず。しかしかなりの売り手がチケットを持っているようでした。30分前にカテ3定価80ユーロを100ユーロで。

●13日イタリア×ルーマニア。
キックオフ90〜60分前まで、どのカテゴリーも400ユーロから下がらず。売り手より、買いたい人の方が多くあせる。60分前に運良く現地スイス人から購入。カテ3定価70CHFを200ユーロで売りたがっていたのを、交渉の末180ユーロで。このチケットは通常の横型の対戦国国旗が中心にデザインされたものではなく、縦型で国旗はなく印字のみ。おそらく現地の人向けのリセールチケットかも?キチンと裏面には通常チケット同様、鉄道が利用できる旨書いてあり、実際翌日の移動に問題なく利用できました。

●14日スウェーデン×スペイン。
90分前にスタジアム周辺で探すが、600〜400ユーロ。うまく現地の人から買えた人で330ユーロ。そうこうしている内にチケット自体がなくなり、スタジアム観戦できず。複数の偽チケットが出回っていたという話も聞きました。

●15日トルコ×チェコ。
試合よりかなり前からジュネーヴの街中にはチケットを売りたがっている人多数。サポーターの数もオランダ辺りとは比べることもないくらい少なめでした。90分前にスタジアム周りに行くと、すでに大勢の売り子が手にチケットを掲げてアピールしてました。まだキックオフまでかなりの時間があるにも関わらず、早くチケットを捌きたい様子に見えたのでかなり余っている様子。「NEED TICKET」の札を持ち歩かなくても、向こうから声をかけてきて、しかも売り手側から「カテ1を250ユーロでどうだ?」と値段を言ってくるので(そんなこと初めて!)、「これは定価割れ確実」と判断してのんびり構えてました。時間を置かず、「200」「150」「100」と落ちてくるので、すでにチケットを確保していた同伴者もいたため、キックオフ1時間前にカテ1定価110ユーロを定価割れ80ユーロで購入し入場。この後どこまで下がったのか興味ありますね。試合内容はご覧のとおりの大逆転劇で、この価格で観戦できたことに大満足です。

●<その他>
試合のチケットでの鉄道移動が試合翌日の正午まで無料ですが、長距離の移動で車両に乗った時間(もしくは車掌の検札)がAmで現地着がPmとなってしまう場合、乗った車両でそのまま現地に着くか、Pmになってから乗換をしなければそのまま乗っていて問題ありませんでした。

●スタジアムでのドリンク類はドイツW杯時同様、リユースカップで販売されています。スイス2CHF、オーストリア1ユーロのデポジット。しかしジュネーヴでは紙コップの販売のみで、多会場のカップを持ち込んでも換金不可です(決勝トーナメントの会場とはならないので今後問題ないですが)。インスブルックで飲んだカップをチューリッヒで換金することはできました。

●初夏のスイス、オーストリアの天気は不安定でした。山を越える旅に雨だったり、晴れたり。夜冷えますので持参したホッカイロが重宝しました。また雨具もあったほうが良いかと思います。

●夜明かしですが、ジュネーヴ、チューリッヒ、インスブルックでしました。駅構内やそれに続く地下街の治安は総じて安全に感じました。特にスイスは浮浪者の姿自体がなく、豊かさを感じます。荷物はコインロッカーや荷物預かり所が24時間でやっています。一日8〜10CHFくらいです。移動が両国にまたがる場合は中間地点(チューリッヒとか)の大きな駅のロッカーに預けて移動すると身軽で疲れが貯まらなくお勧めです。試合のある日は早々に満杯になるので早めにキープを。

これから行かれる方の参考に少しでもなれば。
こちらはTV観戦を楽しみます。現地で楽しんできてください。

Time: 2008/06/19(木) 01:07

[No.206] 現地チケット価格 (by おかやまメンバー) nl

6/7 ポルトガルVSトルコ カテ2
試合1時間前は150ユーロより下がりませんでしたが20分前ぐらいになり110ユーロで購入できました。

6/11 スペインVSロシア
試合1時間前は駅前で200ユーロ。スタジアム近くで200〜220ユーロ。
10分前ぐらいになりあきらめて帰っていく途中に駅前で声をかけられ100ユーロで購入。
そこから走ってスタジアムにいってギリギリ間に合いました。

ほかの書き込みにもありますがオランダ戦はとても高かったです。

20日の準々決勝(ウィーン)は現地では250から売りに出しているようです(17日時点で情報。カテを確認するのを忘れてしまいましたが。)当日の試合前になればカテ3であれば150ぐらいで買えるのではないでしょうか。あくまで予想ですが。

Time: 2008/06/19(木) 01:10

[No.207] 削除 (by 削除メンバー) spacer

この記事は削除されました。

Time: 2008/06/21(土) 08:39

[No.208] 6/19準々決勝のチケット相場 (by BobGreenメンバー) pt

19日,ポルトガル対ドイツのダフ屋相場です。

バーゼル駅前に多数のダフ屋がいました。立っていると声をかけてきます。

午後2時過ぎ段階の最初の言い値は,カテゴリー1が500ユーロ,カテゴリー2が350ユーロというものでした。

ユーロはほとんど持っていなかったので,スイスフランに切り替えて交渉したところ,カテゴリー2を500フランというところまで下がりました。午後4時頃,320フランまで下げてきた人がいたので,いったん宿に帰りたい事情もあり,それで手を打ちました。

午後6時頃,気になって再度彼らの話を聞いてみると,どうやらこの値段ならカテゴリー1を買える様子。カテゴリー1の定価は290フランですから,この好カードの準々決勝でさえ定価プラスアルファまで下がったということですね。

オランダが絡む21日の準々決勝の相場は読めませんが,オランダの関係ない20日・22日はおそらくこれくらいの相場なのではないでしょうか。

Time: 2008/06/20(金) 08:11

[No.209] どのヘンにダフ屋さんいますか? (by ダフ屋氏ねメンバー) default

皆さんの話からバーゼルならSBBバーセル駅周辺にダフ屋がいそうとわかりましたが、ウイーンではどうでしょう?
やはり新設のスタジアム駅周辺?

Time: 2008/06/22(日) 17:09

[No.210] 準々決勝 クロアチアvs.トルコ (by タンタンメンバー) default

おとといのクロアチアvs.トルコを観戦しました。
チケットは持っていたので、ダフ屋から買ったわけではないですが、キックオフ1時間半前で250ユーロ(カテ不明)と言われました。
このカードに魅力がないからか、圧倒的に売り手の方が多かったです。

Time: 2008/06/22(日) 17:52

[No.211] ダフ屋氏ねメンバーさんへ (by yasuメンバー) es

現在ウィーンにいます。ダフ屋はシュテファン広場に多く見受けられます。つい1時間程前にチケット価格を探りに出かけて来ました。今夜のスペインVSイタリアは価格が低下ぎみで、カテ1でも売り手の最初の提示が250ユーロから500ユーロです。交渉次第でこの価格より安く買えるでしょう。私はウィーンで開催される準々決勝・準決勝のチケットを確保しているので、決勝のチケットを何人かのダフ屋と交渉しましたが、カテ1・2で1500ユーロ〜3000ユーロと今だクレイジーな価格です。

Time: 2008/06/22(日) 20:56

[No.212] あはは (by hiroメンバー) default

「ダフ屋氏ね」が結局ダフ屋から買うのか。笑えるな

Time: 2008/06/23(月) 00:10

[No.213] えへへ (by ダフ屋氏ねメンバー) ie

>210,211貴重な情報ありがとうございました。
これでダフ屋生き返りました???

Time: 2008/06/23(月) 23:12

[No.214] バーゼル2試合観戦 (by ロートホルンメンバー) de

6/17〜6/23 友人と二人で準々決勝2試合(バーゼル)観戦してきました。フランクフルトから入り、ケルンで一泊し、翌日、ICEでバーゼルに移動しました。チケットはいずれも抽選で当たったカテゴリー3(ほぼゴール真裏)今回はダフ屋が多かったです。ポルトガルvsドイツの時のドイツサポーターも凄かったんですが、オランダvsロシアの時のオランダサポーターは、ホント凄かったです。こんなものでもサポーターグッズとして使用できるんだ!という勉強をさせていただきました。(帽子にオレンジの風車をつけたり、オレンジ色のつなぎ服をきたり)とにかく見ていて楽しかったです。しかし、改めて、ヨーロッパの2大サポーターだと感じました。ドイツW杯の時のイングランドサポーターもそうでしたが、今回のオランダサポーターも民族大移動って感じで、どこから湧いてでてくるのか、次から次へと・・・パブリックビューイングでの観戦に行ってるんだと思いましたが、いったい何万人?来ていたのだろう?と思いました。21日の試合の後は、バーゼルSBB中央駅周辺は、トラム・車両が侵入禁止となり、あたりいったいは封鎖状態で、道路は渋滞、よいやくタクシーを捕まえて乗車したんですが、全く動かず、オランダサポーターと相乗りし、自分達の宿泊してるホテル(距離にして3.6Kmぐらい)まで60フラン(約6,000円)もかかりました。ほんと、スイスのタクシー料金は世界一高いです。宿泊はエアポートホテルバーゼルに泊まりましたが、サービス、設備とも3つ星とは思えないくらい充実していまいた。(5つ星でもいいくらい)これで、一泊(一人あたり)10,500円は、かなりお得でした。一年前に予約していたから、この値段で泊まれたのだと思いますが・・・あ、それとこのホテルはFIFAの関係者も数多く宿泊していました。今回、試合の無い日は、インターラーケンに宿泊し、ユングフラウ・ヨッホ(トップ・オブ・ヨーロッパ)に行きましたが、標高3,000m級の場所でもeuro2008のイベントをやっていまいた。もちろん、インターラーケンでもですが、でも、いまいち開催国スイスが負けたせいか、各地、各都市の盛り上がりは今ひとつだったような気がします。しかし、最高の雰囲気、最高の気候で本当にいい思い出ができました。

Time: 2008/06/24(火) 00:00

[No.215] 相場と空席について (by ダフ屋氏 ねメンバー) en

オリジナルのねダフ屋氏はね私なんですがね、準々決勝見てきました。
POR-GER キックオフ1時間前にダフ屋乱立となり、開始時には定価まで下がったようです。ドイツファンが買い支えたのか、空席はメイン2Fに少しあった程度でよく入っていました。
NED-RUS 3時間前には駅にも会場にもダフ屋は少なく、NEED TICKETの人の方が目に付きました。売り手が強気で商談成立は少なかったようです。しかしコーナーのロシア応援団の上のブロックが完全に空席でした。その後ダフ屋経由で少し入ったようですが、価格は不明です。数千人のオランダサポがいたので、適正価格なら完売したのに残念です。
ESP-ITA 会場が大きく、不人気ITAということで、駅から会場までダフ屋の花道ができていました。定価以下で買えた人が多かったと思います。またもイタリア応援団の上のブロックが完全に空席で、最後までそのままでした。
結論としては強豪チームを見たい人は、ミーハーといわれても準々決勝ねらいで行けばチケットは十分入手可能でした。
私はね現地ダフ屋はねサッカー文化の一部だと思ってますがね自分では買いませんね。

Time: 2008/06/24(火) 15:20

[No.216] 準々決勝 イタリアvsスペイン@ウィーン (by タンタンメンバー) default

キックオフ3時間前にシュテファン広場でチケットを売ってる人に聞いてみたら、カテ2で200ユーロ(確か定価110ユーロ)でした。
スタジアム駅周辺も売り手ばかりが目立ちましたから、定価近辺で買えたのではないかな。
ま、ここにオランダが来る可能性も十分にあったわけで、そう考えると最初からダフ屋狙いがいいのか、事前に確保しておくべきなのかは本当に人それぞれの判断だと思いますね。

Time: 2008/06/26(木) 04:11

[No.217] 現地情報 (by エスパーニャメンバー) default

18〜24までで一昨日帰国しました。
遅い情報ですが、一応載せておきます。

1.ギリシャvsスペイン、空港からバスで中央駅に着いたところ、駅構内で声を掛けられました。カテ2で値切りましたが結局定価の80ユーロで入手(2枚連番スペインゴール裏ど真ん中)

2.クロアチアvsトルコ、この試合は事前に公式で入手済のため、値段何人か聞いただけ。1時間前でカテ2連番400ユーロ程度

3.スペインvsイタリア、結果的には余ってたな。5時頃会場前に行くと既にチケットを持っている人がちらほら。売る方からは値段を言わない状態。カテ2連番400ユーロ程度だったが、放送局用のカテ1チケットを定価の180ユーロで購入(2枚連番バックスタンドセンターライン付近中段)非常に見やすかったですね。

5泊で3試合観戦してきました、スイスでの試合もファンゾーンで見てきましたので、サッカー三昧でした。昼間は暑い中観光してきたので、非常に疲れましたが、まあ満足でした。

Time: 2008/06/26(木) 04:36

[No.218] 削除 (by 削除メンバー) spacer

この記事は削除されました。

Time: 2008/07/08(火) 10:27

[No.219] ユーロではないですが。。 (by KEIメンバー) nl

ユーロのチケットではないのですが、

北京オリンピックサッカーのチケットですが、間違って2重に入手してしまったため、お譲りします。

8月7日/日本×アメリカ 4枚です。

興味のある方はメールください。

Time: 2008/06/30(月) 22:17
E-mail: keikei444@mail.goo.ne.jp

[No.220] 帰国報告 (by ダフ屋好きや年メンバー) tr

準決勝2試合と決勝のチケを現地調達で見てきました。
@バーゼル・・・SBB駅前で「NEED TICKET」を掲げたところ、複数からofferあり、目当てのカテ3はまったくなし。値段は600から250まであったが、開始2時間前で、やむなく、カテ2を300でdone。(名義はトルコサッカー協会、チケットにはドイツ対トルコと印刷済み)でも、着席してみると3階の見切り席(涙)
Aウイーン・・・シュテファン寺院前で同様にしていると、来るわ来るわ、offerの山。スタジアムのキャパが52千人だったためらしい。スペイン、ロシアとも追加販売になったものが出回った模様。ただし、価格は600から250までとさまざまだった。中から、カテ2を250でゲット。
B決勝・・・心配だったので、ポケットに900ユーロまで持って臨むが、実際はスペイン側に多数の余りチケットが出ていたようで、開始4時間前でカテ3を360でゲット。中には、カテ2を2枚で1500ユーロというものや、「sex for ticket」のプラカードを掲げていた奴もいた(笑)
様子からすると、もっと時間をかければ、定価近くまで下がった可能性大。

Time: 2008/07/01(火) 11:40

[No.221] お礼 (by どーんメンバー) es

6/19〜6/24ウィーンに滞在し、準々決勝スペインvsイタリアを観戦いたしました。
チケットの入手、現地情報等このサイトには大変お世話になりました。

Time: 2008/07/01(火) 22:10

| トピック一覧 | 全メッセージ | 最初の50件 | 最近の50件 | 前の30件 | 次の30件 | ヘルプ | |

発言No: 管理コード:
▲ご自身の投稿記事について修正・削除することができます。

 >> 投稿フォームForum利用についてのヘルプはこちら

(入力必須、後で修正/削除をする場合に利用できます)


▲Page Top じょじょBBS ver.8.14: Copyright (c) じょじょのWeb工房
Revisions and other portions: Copyright (c) euronavi.net