Click here to visit our sponsor



スポンサー
Click here to visit our sponsor
 
>> ドイツ代表応援掲示板  過去ログ [ 戻 る

掲示板トップワード検索過去ログ使い方

 過去ログ:  
 ワード検索: 条件: 表示: 

[26675] 無題 (by シューマイさん)

レーブの性癖が原因で離婚て・・・恥ずかしすぎだろ
たしかにレーブ監督の奥さん美人は美人だけどそれ以上に色気がすごいね・・・夫婦っていうより親子って感じの若い感じだね。

Time: 2016/08/19(Fri) 17:25

[26686] Re: 無題 (by トリコロールさん)
レーブの性癖と
上西のキャラはウケルwwwwww

Time: 2016/08/23(Tue) 12:44

[26690] Re: 無題 (by 上西昌克さん)
レーブの性癖とは?ご存じなんですか!?そういえばこの前レーブ監督に似てる(目尻が(笑)と言われました 彫りが少し深くてまつ毛が長いだけでそんなに似てないんですけどね(笑)15年前ならもっと似てたかも?!(笑)
仕事柄頭が良さそうとかなぜか言われますがスポーツマンなんですよ ゴルフと読書と釣りと車(ドイツ車7台目)と仕事が趣味です
しかも昔は相当ワルでした(笑) 同期にはお前ほんと丸くなったなと言われます(笑)

Time: 2016/08/23(Tue) 18:34


[26677] 無題 (by エッチ弁、和歌山さん)

ポドルスキが、代表で影が薄くなっていくのと比例して代表の層が厚くなり、強くなっていった。
でも兎に角ありがとう。
とにかく、ゆっくり休んでください。

Time: 2016/08/21(Sun) 22:22

[26685] Re: 無題 (by 自転車乗りさん)
  
  ポドルスキ、マジで引退か 

  悲しい


  
  んでレーブ監督は美人な糟糠の妻と離婚か、自分の食糞と  
 か自分の屁を嗅ぐのが世界に配信されちゃたまらないよね

 今からでも誠意をもって謝って改善すればいいのでは?




Time: 2016/08/23(Tue) 11:28


[26654] 決勝はブラジルと! (by ミロロスさん)

なんと、ブラジルの地で、再びドイツvsブラジルが、それも決勝戦で対戦となったそうで!
NHKで放送しますね!

Time: 2016/08/18(Thu) 12:33

[26657] Re: 決勝はブラジルと! (by ハイドンさん)
男子女子ともに優勝してほしいです!
この中から何人A代表に選ばれるか?楽しみです^^

Time: 2016/08/18(Thu) 17:21

[26659] Re: 決勝はブラジルと! (by 上西昌克さん)
まったくです
極東から両チームの健闘を祈りましょう
わたしは今奥湯河原から応援してる

Time: 2016/08/18(Thu) 22:25

[26665] Re: 決勝はブラジルと! (by 上西昌克さん)
上西です
わたしの見立てを言うなら(あくまでも予測の範囲を超えないですヨ)
ブラント(レバークーゼン)
マイヤー(シャルケ
です
グナブリーも能力が高い、今アーセナルに在籍しているこのアフリカ系ドイツ人は評価を高めている
あとわたしのイチオシはズーレですね
皆さんにもっと注目してほしき逸材であります

Time: 2016/08/18(Thu) 23:28

[26667] Re: 決勝はブラジルと! (by シューマッハさん)
奇しくもブラジルと。
あの時ほどの圧勝とはいかずとも、ぜひ勝利して欲しいです(なんとなくEUROの仇をオリンピックで討つ、な気分もアリ?!)
そしてこの先のドイツ代表の変化が楽しみです。

ポルディ代表引退か…大きな存在だった選手たちの代表引退の度に時代の流れを感じてしまいます。
ありがとうポルディ。

Time: 2016/08/19(Fri) 10:20

[26674] Re: 決勝はブラジルと! (by ハイドンさん)
ポドルスキありがとう!お疲れ様でした。

Time: 2016/08/19(Fri) 17:19

[26676] Re: 決勝はブラジルと! (by ニッコニコ・ニコシュルツさん)
ポドルスキよ、もっともっとあなたのプレーが見たかった

早すぎるけどあなたらしい潔い引き際・・・・


キャリア後期はいろいろ言われてけど、特に代表ではいくつも衝撃的なゴールありました。

これからはしばらく休んで解説者やケルンの幹部になるのでしょうか。

本当にお疲れさま


またどこかで会えますように・・・・!

Time: 2016/08/19(Fri) 17:35


[26669] 無題 (by オイラはケチだがスーパースターあらためタートル今宮さん)

ドイツVSブラジルの戦い無意味ですけどね
世界基準・欧州の視点でいうとではオリンピックのサッカーなんて全く報道されてませんよ  特別な基準を設けるべきか否かという議論ではなく、オリンピックのサッカーは日に日に盛り上がらなくなってきています。IOCの利権やコマーシャリズムに踊らされいるだけです。それに気づかず太鼓持ちをしてる様は本当に異常に見えるし世界から奇異の目で見られている。
そもそもアンダー世代の国際大会はそれぞれあるし、それにOA枠を設けて戦わせる意味が全く分からない。だから各国の参加意欲が低いしそれに世界的にはよってレベルも低くなるわけで。
大騒ぎするのは恥ずかしい。いいかげんに目を覚ましてほしい。競技に対する温度の世界基準を知ることは大切だと感じています。

Time: 2016/08/19(Fri) 11:31

[26673] Re: 無題 (by 上西昌克さん)

スポーツ文明論ですね。
その議論は波打ち際的な問いを投げかけます。つまり、はぐれメディアといいますか日本への影響は大いにありと推察します。その責任の一端は私たちのような一定水準の所得のある専門課有識者にあるともいえるので何ともいえませんが(笑)
それは制御すら不能な「受動的(小休止的)影響」なのか予測・交渉による要するに制御可能な「能動的(&変動的)影響」なのか。
出来ますれば、前者ならば許すまじ。
後者ならば深い感動は得られない。オリンピック委員会は単なる感動委員会になってしまうやもしれぬ。
第一次的に断固たる、したたかな追従を。
端的に申し上げるのが許されるのであれば、アジア啓蒙的スポーツ文明の瀬戸際でしょう。
ちょっと難しくなりすぎましたがみなさまの一助になれば幸いであります。

Time: 2016/08/19(Fri) 13:44


[26652] 無題 (by 豊彦さん)

スクタ・パスとはなんだったのか?

Time: 2016/08/16(Tue) 19:19

[26653] Re: 無題 (by 上西昌克さん)
スクタパスとは、ドイツ期待の若手です。
今後が楽しみです。
フォワードで長身で足元もあります。
調べてみました^_^
今日はナイジェリア戦に勝ちましたね。
ポドルスキ引退の意志をあわや直島他に




Time: 2016/08/18(Thu) 10:19

[26661] Re: 無題 (by 豊彦さん)
いや、そうじゃなくて

Time: 2016/08/18(Thu) 22:40

[26662] Re: 無題 (by 上西昌克さん)
あははは、いやいや、本当ですよ、リアルタイムの自分の目でニュースを見て御覧なさい(笑)
わたしの投稿に誤植、文字化けの類が発生してますね、閲覧者の方々、申し訳ありません(追記)


Time: 2016/08/18(Thu) 22:44

[26664] Re: 無題 (by 豊彦さん)
ほんとだ。レーブ監督離婚してる。ネタかと思った。もったいない。


Time: 2016/08/18(Thu) 23:21

[26666] Re: 無題 (by 上西昌克さん)
レーブ監督の離婚も本当ですし、ポドルスキの、代表引退も本当ですよ
わたしは最近ウェブから情報を得ています
ウェブで詳細に述べられてます
時間がありますれば一度ご覧になってください

Time: 2016/08/18(Thu) 23:34

[26670] Re: 無題 (by レフト星野さん)
レーブ離婚か〜まあレーブもレーブだし仕方ないかなあ
奥様と一緒にワールドカップ優勝パーティに出た時に奥さんのドレスからちらっと見えた美脚が忘れられない☆☆☆

Time: 2016/08/19(Fri) 11:47

[26671] Re: 無題 (by ヘスラーさん)
なんと?!離婚とは驚いた!!
もともとレーブの性癖は異常かもしれませんがよく耐えてきたと思います。奥さんに責任はないでしょう。
画像見たけど確かに美人で色気がすごい!!
って言ってももちろんいやらしい意味ではないですよっ!


離婚という結果になり残念ですがお二人の新しい門出に期待ですね

Time: 2016/08/19(Fri) 13:15

[26672] http://livedoor.blogimg.jp/jeep_55/imgs/4/4/4475097a-s.jpg (by ヘスラーさん)
ありがとう

Time: 2016/08/19(Fri) 13:19


[26639] 9月4日のW杯予選 (by シュタイガーさん)

2016年フランス大会の準々決勝で負傷離脱したマリオ・ゴメスとサミ・ケディラは何か月の離脱なのでしょうか、自分で調べてみてもわからないのですが誰か知っている人はいますか、ノルウェーとの予選には間に合うのでしょうか、どうか教えてもらえませんか。

Time: 2016/08/11(Thu) 15:19

[26646] Re: 9月4日のW杯予選 (by 上西 昌克さん)
次の予選には間に合わないと思います

Time: 2016/08/14(Sun) 12:20


[26614] 無題 (by ネッツアさん)

シュバイニーお疲れ様でした。最後の代表試合は残念な結果でしたがすべて出し切ったので後悔はないと思います。
現役最後はできればバイエルンで選手生活を終えてもらいたい。そして結婚おめでとう。最後にもう一花咲かせてほしい。

Time: 2016/07/30(Sat) 09:45


[26576] 暑いですね (by さちこさん)

今んとこウェールズvsベルギーがベストバウトですね。
ドイツはまあ強くもなく弱くもなくって感じで。
ポルトガル優勝だとなんとなく面白いかな。

Time: 2016/07/10(Sun) 20:50

[26583] Re: 暑いですね (by 7月のキツネさん)
Wales素晴らしかったですー。また観たいです

Time: 2016/07/12(Tue) 08:55

[26594] Re: 暑いですね (by 静岡のサッカー富豪さん)
ナニとかコマンとかジルーとか、決勝はエロすぎた。
後半、実況が「ジルーのこぼれたところをナニが外からえぐるようにカットイン、しかし寸でのところでコマンが止めたーーー!!」と言ってて歴史に残ると思った。

Time: 2016/07/16(Sat) 13:25

[26605] Re: 暑いですね (by KINGさん)
↑本当ですか?
前半ですか?後半ですか?園長ですか?何分くらいですか?地上波ですかワオワオですか?
お手数ですが教えてください・

Time: 2016/07/20(Wed) 13:40

[26608] Re: 暑いですね (by ベルガーさん)
まあいくつかありましたね。

Time: 2016/07/21(Thu) 11:01


[26483] 無題 (by マリンさん)

レーブまた変な匂い嗅いでる
鼻くそ食うわ、わきの匂い嗅ぐわ、股間の匂い嗅ぐわ・・・・
恥ずかしいです。ちょっと不潔なおじさんですね。
一国の監督としてふさわしくないです。

Time: 2016/06/28(Tue) 13:46

[26484] Re: 無題 (by POKOさん)
良いじゃないですか、ある意味、人間らしくて。人間臭いと言うか何と言うか。

結果を出し続けて周囲のサッカー以外で批判する輩をシャットアウトさせて欲しいと思います!

Time: 2016/06/28(Tue) 23:43

[26506] Re: 無題 (by ニッコニコ・ニコシュルツさん)
まあ
人間らしいけど


だからって良いわけじゃない



汚いし不快になるのはのは事実。

Time: 2016/07/02(Sat) 10:55

[26509] Re: 無題 (by ニッコニコ・ニコシュルツさん)
人間らしかろうが人間らしくなかろうが


それってあんまり関係なくて


汚いものは汚い。




憎悪や偏見も、もっといえば戦争も・・・・人間らしい感情から生まれた行為だけど、


だからって良いわけじゃないよね。



鼻くそ食べたり、股間の匂いを嗅いだり、腋の下の匂いを嗅ぐのは・・・・・・



何回考えても

やっぱり汚いし、
不快になるのはのは事実

だよね。



まずそこから出発しないと。



謝れとか、そういう問題ではないとは思うし、あまり責めるのもどうかとは思う。


でも汚いものにふたをしたままじゃ、議論は進められない。


だから認めないと。



鼻くそを食べる行為
わきの匂いをみだりに嗅ぐ行為
股間をいじった手を嗅ぐ行為



これってやっぱり汚いよね。



でもだからといってレーブ監督が嫌いになるわけではありません。

























Time: 2016/07/02(Sat) 11:08

[26510] Re: 無題 (by KINGさん)
誰だって他人のクソは見たくないです。
あなただってそうでしょう?それともあなたはスカ〇ロですか?
これはたぶん幼い問題なので、やっぱり恥ずかしい。

Time: 2016/07/02(Sat) 13:08

[26511] Re: 無題 (by あなたの肉豆腐さん)
まあ仕方ないよ。

まあ汚いけど。

それより、ゴメスを起用しないでほしい。

ゲッツェを起用しないと後悔する。
なぜならゴメスでは勝てない。





Time: 2016/07/02(Sat) 14:03

[26590] Re: 無題 (by ヘスラーさん)



鼻くそ、陰茎、腋汁の匂いをコンプリート。

次大会で足の匂いを嗅ぐ期待が高まる中、肛門の匂いを嗅いでもいいじゃない!

肛門でも足でも、2カ所嗅いでもいいじゃない!



ロシアの地で













Time: 2016/07/14(Thu) 16:12

[26591] Re: 無題 (by 自転車乗りさん)
仕方ない。オヤジになればだれだって、人前で屁をこくし、鼻くそもほじる。
加齢とともにデリカシーが無くなってくるのは当然だと思う。
わたしもそう。
チン棒の匂いを嗅いだこともあります。
その意味ではわたしもレーブ監督と似ています。

でもまあ、食べはしないか・・・・ハナクソは・・・・
レーブ監督のほうが一枚上手か・・・・


Time: 2016/07/15(Fri) 08:43

[26592] Re: 無題 (by ヘスラーさん)
肛門の匂いも嗅いでいました。←レーブ肛門で検索するとすぐ映像出てきます。

肛門を触った指をコネたりした後で匂いを嗅いでいるらしいのでかなり汚いと思うので閲覧注意です。わたしは汚いのがムリなので見ません。見ないほうがいいです。
やはり食糞の性癖があるらしいのですが、国内ではタブー視されているようです。今後この話題にはもう触れないほうがいいでしょう。


Time: 2016/07/15(Fri) 16:18

[26593] Re: 無題 (by ROBINさん)
うげえええええ「レーブ 尻 肛門」
これはトラウマもの





ムリ



Time: 2016/07/16(Sat) 09:45

[26595] Re: 無題 (by ザキやんさん)
スカトロ、つまり食糞行為が趣味だというのはまだ分からないと思うよ


排泄物の匂いや味で自分の心を落ち着かせようとするケースもあるよ
生き物として。
動物はお互いに肛門の匂いを嗅ぐし。

私の祖母も亡くなる前、そういう傾向がありました。無意識的な反応というか。トピ主さんの言われるように汚い行為というのはその通りですが、自分の排泄物の匂いや味で自分を落ち着かせていたのだと思いますよ〜

Time: 2016/07/16(Sat) 17:39


[26584] ところで (by さくらさん)

タッボイタッボイってなんですか?
糞つまんないんですけど。

Time: 2016/07/13(Wed) 09:40

[26585] Re: ところで (by TOM★CUTさん)
知りたいのかい?
よーーし。しょうがないなあ、知りたいなら心いくまで調べてごらん!!

でも知りたくないなら、無理せずそのままでいいよ。なぜって、今のその笑顔が君の一番のタッポイだから。。。だからそのままでいい。変わりたくないの無理して自分を変える必要はないはず。

まずは次のワールドカップに向けて再スタートしよう。
来月には親善試合も始まる。泣いてても始まらないから、、、進まなきゃ、、、タッポイタッポイタッポイタッポイ!!!



Time: 2016/07/13(Wed) 13:04

[26586] Re: ところで (by さくらさん)
う〜ん
難しいけどちょっとわかったような気がします。

長渕のセイ!みたいなもんですかねえ

Time: 2016/07/13(Wed) 14:39

[26589] Re: ところで (by ヘスラーさん)
トムキャットも長淵もなつかしいなあ




Time: 2016/07/14(Thu) 15:55


[26582] ポルトガルおめー (by ちばちゃんさん)

フランスもドイツもウェールズも残念
ナニが久々に輝いててよかったです

Time: 2016/07/11(Mon) 19:59


[26580] 感動した (by とっくりさん)

ポルトガル優勝おめでとう!!!!!!
デンマークが優勝したときを思い出したわ

Time: 2016/07/11(Mon) 07:36

[26581] Re: 感動した (by 松原さん)
よかったっすよ。ロナウド負傷からの壮大なドラマですなあ。

Time: 2016/07/11(Mon) 12:11


[26543] パブビュー (by ハルケンさん)

みーしゃさんこんにちは、今日フランス戦、パフビュー行きますか? 今日行こうと思うのですが、場所をネットで検索したんですが、方向音痴もあってか、さっぱりわかりません。 もしよろしければ、最寄りの駅などで待ち合わせして、一緒に行けないでしょうか。 すみません、よろしくお願いします。

Time: 2016/07/07(Thu) 17:32

[26546] Re: パブビュー (by みーしゃさん)
すみません、渋谷でのんびりご飯食べてました。

場所は、渋谷駅の一番恵比寿に近い出口を出て、明治通りを右に(恵比寿へ向かって)まっすぐ歩いて渋谷と恵比寿のまん中位です。
深夜までやっている100円ローソンの地下です。
間に合うと良いのだけれど………

Time: 2016/07/08(Fri) 00:15

[26578] Re: パブビュー (by ハルケンさん)
みーしゃさん、フランス戦はありがとうございました。なんとか地図を頼りにたどり着けました。 23:30にはお店に着いていました。0時には入場できました。 なんと、みーしゃさんと一緒に見れてよかったです。 試合始まるまで退屈しなかったですし、負けた悔しさも半減しました。 みーしゃさんの言ってたようにドイツのミスによる自滅感はありましたよね。 ちなみに帰りは渋谷から、快速・平塚行きの電車があって、簡単に帰れました。ありがとうございました。 次のW杯は怪我人が少ないといいなと思います。 また強いドイツを見れるのを楽しみにしています。

Time: 2016/07/10(Sun) 23:29

[26579] Re: パブビュー (by みーしゃさん)
ハルケンさんこんばんは。
フランス戦はこちらこそありがとうございました!
とても楽しかったです。
またいつか一緒に応援できたら嬉しいです。

次のW杯は怪我人もそうですが、主力の不調の波に大会が被らないことを祈っています。
(そしてこっそり「クローゼ(40歳)」を期待しています)

もしかしたら来年のCLのパブビューにも参加しちゃうかもです。

Time: 2016/07/11(Mon) 05:57


[26577] CF (by ヒーゴさん)

体が頑丈でポストが出来るだけがCFじゃない
ドラスクラーが点取り屋として覚醒してくれれば、
なんとなくファンペルシーやベルカンプみたいなタイプになれそうな気がする。ゲッツェはロマーリオタイプになれそうな気がしてたんだけど-−ー思った程伸びなかったね、ロシアまで2年、予選の組み合わせにも恵まれたのでレーブには、いろんな可能性にチャレンジしてほしいですねす

Time: 2016/07/10(Sun) 22:38


[26544] 無題 (by ネッツアさん)

ゴメス、ケディラ、シュバイニーこれだけの怪我人が出て尚且つフンメルスの出場停止でフランスに勝てるとは思われません。
この期に及んでじたばたせず、ロシアW杯に向けて全員、初スタメンで戦えば将来の布石になると思います。
今からでも遅くはありません。若手主体で玉砕しよう。
フランス3-0ドイツと予想しました。


Time: 2016/07/07(Thu) 21:01

[26547] Re: 無題 (by ヒーゴさん)
なんか消化不良、悪い時のバイエルンみたいでしたね
キープ出来ても得点出来ない
主力不在❓結局選手層も言われている程でも無かったですね
またしても暗黒時代に突入する気がしてきましたね
クロースは、孤軍奮闘してましたが

Time: 2016/07/08(Fri) 06:53

[26548] Re: 無題 (by ととさん)
ドイツのEMは終了しましたね><;
フランスはおめでとうございます。
このまま決勝頑張ってほしいですね!

さて、両者譲らない前半でしたが、ドイツの前半最後のプレーがすごく響きましたね…
何かプツンと切れた感じがありました。

誰が良いとか悪いとか言いません。よくイタリア戦からよく最後まで走りぬいたと思います!!
次回のEMに向けて、クロースよ、バイエルンに帰ってきて!!




Time: 2016/07/08(Fri) 07:02

[26551] Re: 無題 (by TOM★CUTさん)
負けた。

ドイツが負けるときはこういう試合。
ベストチームが勝つとは限らないし、それがスポーツの面白さ。

いろいろな思いはあるけど、次につなげるしかない。



選手のみんなタッポイタッポイタッポイタッポイ!!!!!!

Time: 2016/07/08(Fri) 08:54

[26561] Re: 無題 (by あなたの肉豆腐さん)
だからクローゼの後継者問題ですよ。

この試合、仮にゴメスが出ていたとしても何かできた保証はない。
ゴメス以外のFWを探したりするのも含めてやはりゲッツェを生かすシステムを考えないと。
クローゼの偉大さに今さらながら気づいた人も多いことだろう。



Time: 2016/07/08(Fri) 17:14

[26563] Re: 無題 (by Deislerさんさんさん)
悔しい試合でしたが大会全体としたは満足のいく内容でした。
特にイタリアせんは現在ドイツが優勝候補筆頭と言っていい内容でした。
ロイス、ギュンドアン、に始まりリュディガー、ケディラ、フンメルス、ボアテングが出れなくなる中で若手が経験を積め成長して行ったのは見ていてすごく嬉しくなってきます。特に
ヘクター、リリックはすごい勢いで成長していました。
すでに三回優勝している欧州選手権よりワールドカップが最重要
レーブも自信を持ってコントロールしていたと思います
本当に今後が楽しみなチーム
ただフォワードだけは結局解決じまい。フランスに敗れたのはやはり
フォワード部不足が大きいと思います
早くクローゼレベルが出てくることを期待したいです

Time: 2016/07/08(Fri) 18:01

[26567] Re: 無題 (by ミロロスさん)
確かにクローゼ様みたいな選手が現れたら嬉しいですが、そのクローゼ様も、散々、涙を飲みましたよね。
つまりドイツ代表にクローゼ様がいても、負ける時は負けるのでしょう。
レーブ監督はどうなるんですかねぇ?

Time: 2016/07/08(Fri) 23:29

[26568] Re: 無題 (by 都々逸さん)
初めまして、1990年からのドイツ好きです。

敗因はいろいろあると思いますが、一つだけ。
今大会のゴメスを見ていれば、ゴメスをトップに置いた時のドイツを見ていれば、ゴメスは悪く言われる筋合いはないと思います。

彼は以前よりも成長してると思います。正当に評価されるべきだと思います。・・・・はい、ゴメス好きの一意見です・・・・・。

それと、今大会に関して言えば、ゲッツェやミュラーの方が批判されるべきだと思います。ミュラーどうしちゃったんでしょうね。彼の力はドイツに不可欠なんですけど。

Time: 2016/07/09(Sat) 01:19

[26572] Re: 無題 (by germaniaさん)
この準決勝敗退はレーブの準備不足が最大の原因だと思います。

純粋なFWを置くシステムをもっと早くから用意すべきだったし、ゴメス以外にもオプションを持っておくべきだった。

チーム力だけを見れば、ドイツが優勝すべきだったと思いますが、うまくチーム力の差を試合の結果として表せなかったのは監督の責任でしょう。

また戦術に関しても、ポゼッションを重視するあまり、強引にでもゴールを奪いに行くドイツらしさがほとんど感じられなかった。エジルやクロースは素晴らしい選手だけど、劣勢に立たされた時の諦めない気持ちが表情やプレーの気迫からも感じられないんだよね。

そういう意味では、闘争心のあるチームを引っ張れるリーダーがいないっていうのも一つの問題かなぁ。

話は変わって、ゴメスがヴォルフスブルクに移籍か、という噂があるが、ぜひとも実現してほしいです。

Time: 2016/07/10(Sun) 10:10

[26575] Re: 無題 (by saitoさん)
久しぶりの書き込みが不満、グチばかりになって申し訳ありませんが、フランスもドイツも審判もほめるべきところがない最低の試合でしたね


2回連続でピンチでもないシーンでPKを取られたことに関しては怒りしか湧きません

PKはホームアドバンテージと割り切ってる意見もありましたけど、ドイツが開催国だった時は4年前の開催国が疑惑の判定を連発したことの反動でフリングスが暴力未遂で出場停止という厳しい処分を下ったので(相手が殴られた覚えはないといってるにも関わらず)まったく納得できませんよ

敗因で一番大きかったのは上でも上げられてる通り選手の相次いだ離脱でしょう、ロイス、ギュンドアンの二人に関しては「ええ加減にせい」って感じです、フンメルス、ボアテング、ノイアーの守備ブロックの熟成など上澄みもありましたが、新しく戦力になった選手はヘクターぐらいで(そもそもクロスがひどすぎてあまり評価してませんが)
戦力的には完全にマイナスですよ

今回ドイツに不足してたポジション、サイドアタッカー、CF、ボランチ、CBはすべてロイス、ベララビ、ゴメス、ギュンドアン、ケディラ、フンメルス、ボアテング、リュディガーと怪我や累積で欠場してた選手と重なるので戦力不足はある意味不運といえるでしょう

これはハインケスの3冠時のバイヤンでもずっと続いてるんですが、リードされてる時に投入できる選手がずっと不足してるんですよね、両サイドのロベリーが健全なら強いが、いなくなる期間が長いということを計算してないので開幕前は十分な選手層と思いきやいつも不足するという・・・

レーヴの大会中の采配は文句なしですが、大会前の準備期間に関しては選手の選考等で納得いかないことが多々ありますね、ポドルスキなんていつまで呼んでるんだと、クローゼはどんなにクラブレベルでひどくても代表で活躍してましたが、ポドルスキなんて一人だけパス回しについていけないですし、レベルの低さが目立ちますよ
クリンスマンみたいにU21代表をつぶす勢いで若手を起用しろとはいいませんが、彼をレベル10とするならレベル7〜8程度には若手を起用していってほしいですね、代表は「育成」する場ではありませんが「試す」場ではあるんですから

Time: 2016/07/10(Sun) 11:53


[26573] 無題 (by ハンさん)

悔しくて死むーーーーーーーーーーーー!

Time: 2016/07/10(Sun) 11:00


[26570] 負けたっちゃ (by なほさん)

だめでしたねえ。4年後のロシアは優勝するぞ!

Time: 2016/07/09(Sat) 22:05


[26569] あれぇ? (by ももちゃんさん)

三決の放送ないのかなぁ?

Time: 2016/07/09(Sat) 10:33


[26564] イヤオッ (by 八宝菜さん)

負けたーーーーーーーーーーーーーー!

Time: 2016/07/08(Fri) 19:50

[26565] Re: イヤオッ (by ヘルデンさん)
負けたけど、四年前のユーロのイタリア戦で負けた時のような"もっとやれただろう"みたいな感じはないです。

負けて悔しいけど、なんというか納得のいく敗戦でした。

ゴメス、ケディラ、フンメルス不在の中でゲッツェではなくカンを起用した事、後半にシュバインシュタイガーに代えてシュールレではなくザネを起用した事。

攻撃に創造性を創り出したい時間帯ににゲッツェを投入したシーンも納得。

あの時間帯のPK、0-1じゃなかったら落ち着いてクリアできてたはずの0-2のシーン、負ける時はこんな感じなのかなぁ、と思いました。

カンもザネも今後代表で中心となっていくべき選手で、カンはリバプールのクロップの元でまだまだ伸びてくれそうな働きをしてますし、ザネもドラクスラーが抜けたシャルケで孤軍奮闘し、今夏にもビッグクラブへの移籍が噂されている選手です。

そんな選手たちを準決勝という舞台で初めて起用したレーブも確実に監督としてのスキルは上がっているように思えます。

負けたけど、ホスト国フランスの序盤の猛攻を凌いで、その後は圧倒してましたし、W杯王者としての威厳は保たれたかなという感じです。全て出し尽くして負けた感じもありますし、普段は負けたら悔しくて悔しくて堪らないですけど、今日に限っては誇りを持って"フランスおめでとう"と心から言える気がします。

大会前に代表候補にも上がったブラントとかフォラントも順調に成長を遂げたら攻撃のヴァリエーションも増えそうです。

クローゼ、ラームの不在。

キミッヒがよく頑張ってくれたと思います。ゴメスも。
ブラントもフォラントもこれからのドイツ代表には欠かせない選手であるには違いないですが、生粋のセンターフォワードタイプというとこちらも代表候補に上がっていたホッフェンハイムのマルク・ウートは今大会選ばれていたら面白かったんじゃないかなぁって思ってます。元々ケルンユースにいてオランダリーグで活躍してホッフェンハイムに加入した逆輸入選手で、シーズン終わりごろに調子を上げてきた選手で、ユーロに出るには少し印象が薄かったのが残念です。僕は今後の代表候補になると思っています。

あとは若手でいうとシュツットガルトからレッドブルライプツィヒに移籍したヴェルナー、ブレーメンのユースから上がってきたエッゲシュタイン弟。

ドイツ代表はまだまだ強くなると思いますし、これからの選手にも希望を持って応援していこうと思います。


Time: 2016/07/08(Fri) 20:35

[26566] Re: イヤオッ (by シューマッハさん)
予選の頃を考えると、こんな感じだったのかな…と納得しようと思います。
イタリア戦の感じでいけたらまだ良かったのですが。
ボアテンク、フンメルスの抜けた穴は大きかったですね。
クローゼの後継はたしかに早く育ってほしいと思います。
個人的に今回はドラクスラー、なによりキミッヒが大収穫でした。
悔しくてへしゃげてますが、次回に向けてどう変化していくか楽しみに応援し続けたいと思います。

Time: 2016/07/08(Fri) 21:35


[26562] はぁ。。。 (by リヒトさん)

この年齢になってもこんな気持ちになるのかと気付かされる
仕事に身が入ってない。
致し方ないと頭の中では思うけど、今朝の試合はやっぱり悔しさが後を引く敗退ですね
まだイタリアに負けてた方がここまでのダメージはなかったのかなとかウジウジ考えてます。
2014年の歓喜を再び味わう気満々だったのに。
キミッヒ、ヴァイグル、サネにはこの敗戦を心に刻んで今後のモチベーションに繋げて更なる覚醒を心から期待してます


Time: 2016/07/08(Fri) 17:26


| 1 | 2 | 3 | 4 |


▲Page Top  
YY-BOARD: copyright (c) Kent Web & antispam edition
Revisions and other portions: copyright (c) euronavi.net All rights reserved.